プロポーズ | 心

プロポーズ

昨日お休みで一日中イチャイチャしてた

その時いきなり「俺のお嫁さんになって」「ずっと一緒にいたい。離れたくない」って言われた

最近よく「いつ同棲するの?」って言われる

確かにもう3ヵ月くらい毎日お互いの家に行って半同棲してる

彼は本気で私と結婚したいみたい

どーしよう

親的には婿養子がほしいらしく、すごく婿養子について言ってきてた

だから私もそれに答えたいと思って今の人とはいずれ別れるつもりでいた

たぶん私はお見合い結婚だなーと思ってたんだけど…

プロポーズってそんなにしょっちゅう受けられるものじゃないよね

彼と本当に結婚していいのか

束縛男…

しかもガキ並みにワガママ

でも、経済力はあるし、私のこと本当に好きっていつも言ってくれる

どーなんだろう

同棲しちゃったら結婚になると思う

どーすればいいんだろう私

占いとかあまり信じられないけど、本当に銀座の母とかに見てもらいたい

私の将来の行方を