サヨナラとこんにちは | 人生は今日の積み重ね(´ー`)

サヨナラとこんにちは


人生は今日の積み重ね(´ー`)-090404_1249~01.jpg

気がつけば、もう4月。エイプリルフールも何事もなく過ぎ去っていき~毎日、笑ったり、不安になったり、落ち込んだり~色々です。「サヨナラ」と「こんにちは」が特に多い季節は、なんだか切なくもあり、嬉しくもあり‥へんなのぉ~。今週は毎日、色々あって睡眠時間短くそれはそれは眠かったけど充実して楽しかった!月曜日、仕事終わりに職場の子とスタバに行って話した後、その足で友達の地元に行って喋りに行きました!ガールズトークは面白い。「あたしを本気で怒らすと怖いのよ~。ホント、わかってないよねぇー。笑」 とか話しつつ、嬉しい話も聞きました!まぁ、なーんとなく連絡来たときから薄々感じてたけど、友達が結婚します!これは自分のことのように嬉しい!ホント、おめでとう!あたひも早く追いつきたい‥!直帰した日は、睡魔に負けて22時ぐらいには意識なくしておりました。メールくれてた人達、早く寝すぎてスイマセン。金曜日、仕事終わりに友達と念願の焼肉に行ってきました!美味しくてごはんいっぱい食べちゃった!その後はプリクラ撮りに行って、楽しかった!昨日は、雨だったので久しぶりにマクドのマックフルーリーの抹茶ver.食べました!美味しかった~。昨日は一日ゆっくりしてたので、今日は朝から掃除して動いてます!昨日&一昨日のごはんをしっかり消費しないといけないので!今日も、一日元気に過ごせますように!最近は、一日の始めにベッキーの「心のとびら」読んで、エネルギー補充してます!