2011年 年明けとともに地震にも負けず探し続けてきた

ツイの住処を見つけました


昨年末、急遽、大家さんがココを引き払うとのことで

立ち退きをお願いされ

もともと大家さんの息子さんと友達で

格安で借りていたのと私たちもそろそろ賃貸ではなく

自分の家をと考えていた頃だったので


半年時間をいただけるとのことだったので

結構余裕を持って探していたら


なかなか希望に合う物件がなく・・・


今住んでる家の近所が良かったのですが

なかなか我が家の経済状況を考えると難しいものが・・・


諦めてチョット郊外を

と言っても新宿まで30分で出られるトコ

近所に美味しい食材が買える

直売所やスーパーがあること

ホームセンターが近いこと ナドナド


色々厳しい条件に合った物件を探すのは結構大変!!

だったのですがたまたま見たサイトで

かなり気に入った物件が見つかり

翌日、早速現地に行って見て来たら

夫婦して気に入ってしまい


もぅ期限まで1ヶ月余りで賃貸を探し始めてた私たちに

まるで神様が御褒美をくれたかのような

ほんとに土壇場でよい物件にめぐり合えました


とはいえマダマダ物件を押さえただけで

ローン審査などがあり

この調子だと今月末ギリギリ入居または

ローン審査次第では7月突入かもとのことで

何とか6月末に入居出来るよう

ただいま焦って色々行動してまして


手作りモノの更新する時間が無く

このブログの更新も全くできず・・・


でも家が正式に決定して引越しなどが終わって

ひと段落したらまたちゃんと更新します