マカロン好きな私


そもそもマカロンを好きになったのは

中学の頃家族旅行で行ったパリで食べてから

大好きになり、高校のとき母がスイスに行った際

お土産で買ってきてくれたモノが美味しく印象に残って


それ以来コトアルごとに買って試してきました


でも、ほとんどのトコで売ってるものが

硬すぎたり中のクリームがベチョベチョしてて

本場のとは大いに違うものでガッカリしてきたのですが


最近は美味しいマカロンもたくさん出てて

うれしい限りです


先日羽田空港に行った際

ついでに買ってみた LADURE のも

美味しかったのでご紹介します


でも驚くほど高い・・・


でもマカロン好きには納得の味・歯ざわりです


ただピスタチオはチョット固め

キャラメルはクリームがチョットねっとりです


ミォのお気楽ブログ ミォのお気楽ブログ


羽田は一時的な出店らしいので

フレーバーが5~8種類くらいしかないのですが


銀座三越にはお店があるので

機会があればお試しを!!


ペタしてね



にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ   にほんブログ村 料理ブログへ   にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ   にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


  ランキングに参加してます宜しければポチッとお願いしますヾ(´ω`=´ω`)ノ