久々にTAG君日記です

実は先日、あまりにも足の毛玉が凄いことに

なってたので母が足の毛を全部チョキチョキ

切ってしまい細こい足になってしまいましたヽ(;´Д`)ノ

まぁ~サマーカットと言うことで(;´▽`A``



昨日夕方4時半過ぎ何の目的も無いのですが

大黒埠頭に行ってみようということになり

おにぎり持って、TAGを連れ行ってきました


ミォのお気楽ブログ


夕日が綺麗に見えるかしら?なんて期待してたら

夕日は公園側の海とは逆方向

(町の方向に)

沈み、海側は羽田空港から離陸&着陸する飛行機が見えるのみ


ミォのお気楽ブログ  


しかもこの写真を撮った後夕焼けを期待してたら

大きな黒い雲が夕日付近をスッポリ覆ってしまって

全く夕焼けも見れず・・・

若干、月も見えましたが写真撮るの忘れました(;´▽`A``


さてさて、TAGくんですが海と言うことを認識してなく

普通にお散歩♪ルンルン♪ってな感じです


ミォのお気楽ブログ


海の近くまで連れて行こうとするとかなりのヘッピリ腰


ミォのお気楽ブログ   ミォのお気楽ブログ  
海、見なきゃですか??             これ以上先は無理です。う~ん海って素敵ですね・・・

ミォのお気楽ブログ   ミォのお気楽ブログ
 慣れて来たからチョットだけ見てみましょか??             海見てきましたよ!!偉い??

ミォのお気楽ブログ
   え?!もぅ1回行けと??

父の釣り道具の近くでポーズをと思っても

かなりのヘッピリ腰。(´д`lll)


ミォのお気楽ブログ
  コレなんですか??あまり好きくないです



でも、ご飯を海沿いのベンチで食べて

程よく遊び結構ゴキゲンの模様


ミォのお気楽ブログ   ミォのお気楽ブログ
       肉入りご飯                        ご飯♪ご飯♪



ココの公園は7時に閉まってしまうので日が暮れるまでは

いられず・・・


ミォのお気楽ブログ


帰る際出入り口のトコにアル、オブジェが

カラカラ鳴ってました


ミォのお気楽ブログ


オブジェも海洋生物なのです


ミォのお気楽ブログ


たまには外の空気を吸いながら夕食を食べるのも

良いものですね!


TAG君は帰りの車はグッスリでした



  

  にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ   にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


  ランキングに参加してます宜しければポチッとお願いしますヾ(´ω`=´ω`)ノ