日曜日に旦那ちゃんと旦那ちゃんのお友達夫婦

合計7名で

茨城の潮来の近くの海岸で海BBQしてきました!!


晴天に恵まれ朝からピーカンでした


早朝6時に家を出発

渋滞も無く8時過ぎには潮来に到着


鹿島スタジアムを通り過ぎ15分ほど走ったトコでした

(海岸名わかりません(;´▽`A``)


ミォのお気楽ブログ

早速、準備をして近所のスーパーに買出し


BBQをする人が多い?のか海鮮コーナーには

串刺しになってるイカやホタテ

サザエやハマグリまでありました


買出しを終えて海岸に戻りBBQ


ミォのお気楽ブログ

ひとしきり食べ終わったら太陽も昇りジリジリくる

暑さになってきたので海に入って遊び


なぁんか久々にマッタリ♪海と戯れてきました


ミォのお気楽ブログ   ミォのお気楽ブログ

結構日焼け止め塗ったりラッシュガード着たりして

気をつけてたつもりでしたが

普段日に焼けないところがガンガン焼けてて

チョット火傷気味です(TωT)


なははヽ(;´ω`)ノ


でも楽しい1日でした!


海がホント綺麗でビックリでした

夏場の湘南とか行くとゲンナリするくらい

濁って油が浮いてたりする海ですが

茨城の行った海岸はホント透明で

綺麗な海でした!


ミォのお気楽ブログ

帰り道夕焼けが綺麗でした!


  

  にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ   にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


  ランキングに参加してます宜しければポチッとお願いしますヾ(´ω`=´ω`)ノ