ついにジャガイモの花が咲きました

でも1個だけ・・・

ナンデ?

本とか読んでるとたくさん花がさいてるのに。。。


他はまだ開こうとすらしてない様子


つぼみがついてから結構長い時間がかかりました


病気じゃないと良いのですが・・・


でもたった1個でも咲いている花を見て感動です

作ってる人しかなかなかお目にかかれない花



ミォのお気楽ブログ


 そして

 スナップえんどうも

 続々と花が咲いて今日明日に収穫できる実も!

 でも、今日は食べるものたくさんアルので

 明日収穫しよぅっと!!


 楽しみです!

 つい先日までは小指の第一関節までの大きさだったのに

 あっという間に人差し指のチョット短いくらいの大きさに!

 植物ってスゴイですね!

 
ミォのお気楽ブログ



ペタしてね


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

宜しければポチッとお願いいたしますヾ(´ω`=´ω`)ノ