トリビュート to シンジマン! | HOME GROWN OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

トリビュート to シンジマン!

ヤマン。

すっかり夏も終わりかけ..かな?

そんなの寂しいやいっ!ううっ...

HOME Gの夏は野外フェスが終るまでが夏!!*夏*

そして毎年の野外フェスの締めくくりといえば

SOUL REBEL 2011ラジオ。

今年ももちろんやります!

しかも今年は超特別なSHOW CASE!!

トリビュート to シンジマン!!

10月1日@日比谷野外大音楽堂!!

$HOME GROWN OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

ありえないくらい多数のアーティストが出演決定

しかもその日の演奏内容はHOME GROWNが関わった曲のみでお送りする一日!!

シンジマンが引き寄せてくれた奇跡

天からのプレゼント!!

アノ曲もソノ曲もコノ曲も演奏しますよ!!

戸棚の奥からHOME GのCD引っ張り出して聞いて予習してきましょう!

あ、この曲もHOME Gだったんだ!的な曲ももちろんあるし、

2002年発表のデビュー曲のアノ曲も初めて完全メンバーで演奏予定!

今後同じ様なステージは2度と出来ないかもしれないくらい凄いのさ!!

シンジマン本当にありがとう!!

みんなとシンジマンに届く様に最高の演奏するよ!!

もちろんシンジマンのPerc.セットもステージに用意してるから演奏しに来てね!!

愛弟子のSLEEPY KENTAも手伝ってくれるよ!!

夏の最後を締めくくるのにふさわしいじゃありませんか!

一人でも多くの参加者希望!!

$HOME GROWN OFFICIAL BLOG Powered by Ameba


TANCO