激辛道場ビーフカレー♪ | おうちDEパン屋さん

激辛道場ビーフカレー♪

こんばんは(^^*)


パンの二次発酵中に子供達とウトウトしてしまい


気がついたらパンがお化けみたいになっててびっくりしましたΣ(゚д゚;)


何とかそれなりに焼きあがりましたが味は大丈夫なのかしら(^^;)



さてさて先日我が家にこちらが届きました♪
おうちDEパン屋さん


激辛道場ビーフカレー(^^*)


辛い食べ物が大好きな私♪普段のカレーも大人用はもちろん辛口


で、その辛さじゃ満足できずタバスコをフリフリして食べてるんです(笑)


そんな私にぴったりのカレーじゃない??っと言うわけで早速お昼に頂きました♪
おうちDEパン屋さん


実はカレーをお皿に移すときに手にカレーがついてしまいペロッとなめたら


…辛いっめっちゃ辛い(=△=;)ヒーーー


っと言うわけでつめたぁいお茶も準備していただきました
おうちDEパン屋さん


見た感じ色が普通のカレーよりもちょっと赤かったです


それ以外は普通のレトルトのカレーですね…で、早速一口
おうちDEパン屋さん


やっぱり辛い!!めちゃくちゃ辛い…って言うか口が痛い(笑)


でも美味しくて食べちゃうんですよねぇ(ノ´▽`*)しっかり完食です♪
おうちDEパン屋さん


食べ終わった後は口が痛くて熱くて大変でした(笑)


ホント口から日が出るんじゃないかと思ったわ(^^;))))


たまらず痛さと熱さを和らげるべくバニラアイスを美味しく頂きました(爆)


…そして口の痛みと熱さが収まってきた頃今度はお腹が火事状態(爆)(爆)(爆)


1時間ほどお腹が熱かったです(^^;)


お腹の弱い方は確実に下すと思われます(苦笑)


これは…ホント健康で辛いのが大大大大だーい好きな方でないと危険ですね(^^;)


美味しかったけど…激熱そして痛かったです(笑)


でも癖になると言うかあんなに悶絶しながら食べたくせに


もう一度食べたいなぁなんて思っちゃってたりします(^^*)あは☆



本日2つ目の記事になりますのでコメント欄は閉じさせていただきます


もしよろしければ前記事も覗いて行ってくださいねっ(^^*)



激辛ファンサイトファンサイト参加中


激辛道場