オリーブオイルでシンプルサラダ♪ | おうちDEパン屋さん

オリーブオイルでシンプルサラダ♪

おはようございます(^^*)


昨日は寝たのが遅かったのですが土日でゆっくり過ごせたおかげか


目覚めスッキリ(ノ´▽`*)


お天気は微妙な感じですが今日も1日頑張れそうです♪



昨日は父の日…本当は一昨日のお夕飯で旦那のリクエストを聞いたので


昨日はさっぱりお魚にしようかなぁって思っていたのですが


旦那が「今日はカレーが食べたいなぁ…」なぁんて言っていたのでお夕飯はカレーに


…っていうか2日間でピザにカレー(^^;)正直重いッス(>_<*)また胃痛再開しそう…


っというわけで私はカレーは遠慮して昨夜はたっぷりサラダで胃を休めてあげました
おうちDEパン屋さん


ドレッシングは先日いただいたこちらのオリーブオイルをかけて
おうちDEパン屋さん


クレソルをパラリとかけただけ(ノ´▽`*)シンプルだけど美味しい♪


せっかくの美味しいオリーブオイルもうちょっと楽しませてもらうことにしまぁす


で、昨日カレーを食べなかった私は今朝の朝食で
おうちDEパン屋さん


朝からガッツリいただいちゃいましたよぉ(笑)お腹いっぱい(*´ސު`)=з


しっかり食べた後はたくさん動いてしっかり消費しなくちゃですねっ


今日も1日頑張りまぁす(^^*)9〃




↓ランキング参加中です

もし良かったらポチッ☆と押してやってください

とっても励みになります(*^ー^*)

にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村


もしよろしければこちらもよろしくお願いします!!




ブランド洋食器専門店 ル・ノーブルファンサイト参加中


2012年新作登場!プルネーティのオリーブオイル