だしパック松でだし巻き卵♪ | おうちDEパン屋さん

だしパック松でだし巻き卵♪

おはようございます(^^*)


今日は運動会♪お天気もとっても良く暑くなりそう(^^;)


私はお弁当を♪旦那は場所取りを頑張ってくれたので今日は1日楽しめそうです


日焼け対策をしっかりして行ってきますねぇ(ノ´▽`*)



さてさて先日こちらが届きました
おうちDEパン屋さん


ティーバッグ状のだしパックです(ノ´▽`*)


袋を開けた瞬間だしの良い香り♪ティーバッグになっているので


沸騰したお湯に入れて煮出すだけ(^^*)簡単ですよねぇ♪


こちらを昨夜のうちに煮出しておき
おうちDEパン屋さん


お弁当用のだし巻き卵に使用しました♪
おうちDEパン屋さん


いつものごとく具合の悪そうな色なのはきっと蛍光灯の下で撮ったから


やっぱり自然光の下で撮った写真の方がきれいな色が出ますよねぇ


ちなみに形が悪いのは作るのがへたっぴぃだから…(^^;)ですね(笑)


端っこをつまみ食いしたのですが(笑)だしがじゅわぁ~染み出してジューシー


そして香りもとても良いとても美味しい玉子焼きになりました♪


こちらをお弁当箱に詰めて
おうちDEパン屋さん


行ってまいりまぁす(ノ´▽`*)
おうちDEパン屋さん



↓ランキング参加中です

もし良かったらポチッ☆と押してやってください

とっても励みになります(*^ー^*)

にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村


もしよろしければこちらもよろしくお願いします!!



節辰商店ファンサイト参加中



節辰商店ネットストア