pasco おうちパン工房でベーグル♪ | おうちDEパン屋さん

pasco おうちパン工房でベーグル♪

こんにちは(^^*)


昨日の夕方スーパーへ買い物に行った際


日焼けをした小学生やその親御さんをたくさんお見かけしました


近くの小学校では運動会をしていたのですが


お天気も良かったので日焼けしたんでしょうねぇ…


今度の土曜日は長女の運動会…日焼け対策を万全にしなくては!!


と、改めて思わされました(^^;)))日焼けしたくないよぉ



さてさてこちら昨日焼いたもの♪
おうちDEパン屋さん


先日届いたpascoのおうちパン工房のベーグルを使用してみました♪


冷凍されたままの生地を天板に乗せ室温で解凍
おうちDEパン屋さん


解凍後そのまま二次発酵に突入し…2時間半ほどでこんな状態に
おうちDEパン屋さん


こちらをケトリングなしで焼成し完成
おうちDEパン屋さん


しっかり発酵もとっているのでふかふかのベーg…ビアリーですねっ(ノ´▽`*)


せっかく焼いたビアリーちゃん♪久々にこちらを(笑)
おうちDEパン屋さん


ビアリー☆タワーーーーーー!!!!(’д’*)



…で、こちらのビアリーを先ほど朝食で頂きました
おうちDEパン屋さん


なんかお水…ちょっと心配なので洗い物が少しで済むワンプレートで頂きました


フリルレタスときゅうり、トマト、ベーコンに卵サラダ、スライスチーズを挟んで
おうちDEパン屋さん


ガッツリサンド(ノ´▽`*)大きなお口で召し上がれ♪


ふっくらパン生地なので子供達の食いつきも良く


更にたくさんサンドしても食べやすかったです(^^*)


そして何よりおいしかったわぁ(^¬^*)


本当は焼く前にゴマを乗せて焼こうと思っていたのにすっかり忘れてて


プレーンになってしまいましたがとっても美味しく頂きました♪


フルーツやクリームをサンドしてもおいしそうだなぁって思いました(^¬^*)


って本当はやりたかったんだけどみんなに食べられちゃって


私の口に入ったのこれ1つだったのよね(^^;)



さてさて今日は良いお天気♪


明日はお友達が遊びに来るのでこれから大掃除頑張っちゃいたいと思います


ペタ復活してみました♪もし良かったらぺたっと(ノ´▽`*)


そ し て ☆ ついでにポチッと(爆)

↓ランキング参加中です

もし良かったらポチッ☆と押してやってください

とっても励みになります(*^ー^*)

にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村


もしよろしければこちらもよろしくお願いします!!



Pascoファンサイトファンサイト参加中


敷島製パン株式会社