贈楽のお茶でおしゃれにティータイム♪ | おうちDEパン屋さん

贈楽のお茶でおしゃれにティータイム♪

おはようございます(^^*)


昨日は朝一で私の病院と次女の病院をはしご(^^;)


熱があって辛いのに病院の待合室でも薬を待ってるときも


おとなしくおりこうさんにしててくれたのには本当に感謝


そして成長したなぁ…と感動しました(ノ´▽`*)


そんな次女さんの熱は昨日も下がることはなくちょっと辛そう(苦笑)


まだ熱は上がったり下がったりを繰り返すそうなので


おうちでゆっくりすごして早く良くなってもらいたいと思います



さてさて昨日は病院をはしごし買い物をして帰宅


朝ご飯をちゃんと食べられなかった私もお腹がペコペコだったのと


薬を飲みたかったこともありお昼からはだいぶ早い時間でしたが


先日とどいたこちらのお茶と共に軽食を取りました♪
おうちDEパン屋さん


お茶は5種類でブレックファスト、レッドフルーツ、アールグレイ

セイロンO.P.、ダージリン


昨日病院帰りに購入したミックスサンドと先日焼いた塩麹マフィンと共に

おうちDEパン屋さん


お茶はブレックファストチョイスで
おうちDEパン屋さん


お気に入りの音楽を流してカフェにいる気分で頂きました


ナチュキチの二段ラックを使用してみましたよぉ♪


いつもと食器類を変えるだけで気分も変わりますねっ!!


お茶はとてもさっぱりしていて飲みやすく朝食にぴったり(ノ´▽`*)


目覚めの一杯としてもよいと思いました(^^*)


残りのお茶も朝食やランチ、ティータイムで楽しみたいと思います♪



さてさて今日は朝から雨…


ガッツリ洗濯やベランダの掃除をしたかったのですがちょっと出来なさそうなので


他のことをしてすごしたいと思います…何しようかなぁ(ノ´▽`*)



ギフコファンサイト参加中


贈る人も贈られる人も楽しいグルメサイト【贈楽ZORA】




↓ランキング参加中です

もし良かったらポチッ☆と押してやってください

とっても励みになります(*^ー^*)

にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村


もしよろしければこちらもよろしくお願いします!!