カステラケーキ 雪ふわり♪ | おうちDEパン屋さん

カステラケーキ 雪ふわり♪

こんにちは(^^*)


昨日は1日雨(^^;)


かなりひどかったので小ぶりになった夕方からお買い物へ


ホームセンターで欲しかったものをゲットして帰ってきました(ノ´▽`*)


今日は午前中からお天気♪…の予報だったのですが雨が残っていてガッカリ


一応今は雨も止んで遠くの空が明るくなり始めているのですが


…洗濯物ちゃんと乾いてくれるかなぁ(^^;)



さてさてこちらは先日我が家にクール便で届けられたもの
おうちDEパン屋さん


カステラケーキ 雪ふわりですー(ノ´▽`*)


冷凍のコチコチ状態で届けられたので冷蔵庫で解凍すること6時間♪
おうちDEパン屋さん


こちらを昨日のおやつにいただきました(ノ´▽`*)
おうちDEパン屋さん


盛り付けがものすごいことになっておりますが(^^;)お許しを…


この雪ふわりはパティ氏絵が工夫を凝らして作り上げたまかないスイーツだそうです


生クリームはとっても濃厚でコクがあるのに甘すぎずさっぱり食べられ


カステラもふわっふわで口に入れた瞬間とろけてしまうやわらかさ


とっても美味しくてみんなであっという間に食べてしまいました(^¬^*)


子供たちの受けはピカイチですねっ(ノ´▽`*)食べるスピードが早い早い(笑)
おうちDEパン屋さん


見た目はとってもシンプルですが味はこだわりが詰まった素敵なケーキでした


おもてなしにはちょっとしたフルーツを添えていただいてもよいかもですねっ♪


美味しいケーキのおかげで素敵なティータイムをすごすことが出来ました(^^*)


↓雪ふわりをこちらでチェック♪

「北の純生カステラケーキ 雪ふわり」



北海道の菓子工房 もりもとファンサイト参加中



↓ランキング参加中です

もし良かったらポチッ☆と押してやってください

とっても励みになります(*^ー^*)

にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村


もしよろしければこちらもよろしくお願いします!!