塩麹マフィン♪ | おうちDEパン屋さん

塩麹マフィン♪

おはようございます(^^*)


昨日の夜何気なくカレンダーを見ていたら…


23日が結婚式記念日だったことを思い出しました(^^;)あー


前日に次女ちゃんのお誕生日パーティーをしたこともあってか


すっかり忘れてましたよぅ(笑)


1日お姫様のあの日から7年…早いわねぇ(ノ´▽`*)なつかし♪



昨日はいろいろやることが結構あってパンが焼けず(>_<*)


夜になってどうしても焼きたくなってこちらを作りました
おうちDEパン屋さん


塩麹マフィン♪


皆様の素敵アレンジを取り入れさせていただきました(ノ´▽`*)


バターの半量を菜種油に薄力粉の一部をアーモンドプードルに


そしてトッピングに桜の塩漬けー(ノ´▽`*)
おうちDEパン屋さん
…なんか具合の悪そうな色ですね(--;)うん



こちらの桜の塩漬けは先日モニターさせていただいた物を使用いたしました


桜ご飯も美味しくて可愛かったけどこうやってお菓子で使うのもいいですねぇ


春っぽいかわいらしいお菓子が出来ました♪


…って、桜はもう時期はずれかな(^^;)あはは


こちらは今日のティータイムでいただきたいと思います(ノ´▽`*)


レシピはこちら

Cpicon 塩麹マフィン♪ by yuchuko


もしよろしければお試しくださいねぇ(^^*)ワタクシのお気に入りの味です♪


↓今回塩漬けはこちらを使用♪
海の精 桜の花塩漬 ショップページ

海の精ショップファンサイト参加中


↓ランキング参加中です

もし良かったらポチッ☆と押してやってください

とっても励みになります(*^ー^*)

にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村


もしよろしければこちらもよろしくお願いします!!



↓↓↓2012すくパラブログコンテストに参加中です↓↓↓

投票できるのはすくパラ会員の方のみとなりますので会員の方で

もしよろしければ投票していただけると嬉しいです

「件名」欄に『お料理部門・66番ゆっこ』と明記し送信お願いします


(PCの方)
http://sukupara.jp/msg_new_send.php?user_id=0  
(携帯の方)
http://m.sukupara.jp/msg_edit.php?user_id=0