コンビニスイーツがワンランクアップ♪ | おうちDEパン屋さん

コンビニスイーツがワンランクアップ♪

こんばんは(^^*)


長女と次女が旦那実家へ泊まりに行っているので


家の中がとーーーーーーーーーっても静か(ノ´▽`*)


旦那も私も好きなように自分のやりたいことをしてすごしております♪


普段はうるさいくらいの子供もいないと寂しいというママさんもおりますが


えっ??私???私は別に…(^^;)とっても静かな時間を満喫しております(笑)


そんなわけでおやつタイムもゆったり(ノ´▽`*)


出先から帰ってくるときにコンビニによっておやつを買ってきたので


さくらティーと共に優雅なティータイム♪
おうちDEパン屋さん


ストレートのさくらティーは和菓子にも合いそう!!


と、昨日のおやつタイムで思ったので餡団子と一緒にいただいてみました


…って言うか本当は桜餅が食べたかったのー(>_<*)


だのに今日に限っておいてなくて(苦笑)


いつもはいろいろな和菓子置いてるのになぁ(^^;)


でもやっぱりさくらティーと和菓子合う!!…っと私は思います(ノ´▽`*)美味しかった


カップにさ桜の花びらを浮かせてみたり(笑)
おうちDEパン屋さん


スプリングフレグランスよりも渋みが強いのかなぁ


甘いお菓子と本当に良く合う気がします(^^*)


スプリングフレグランスはお菓子と共にじゃなくて


そのまま飲んでリラックスー的な感じが私好みだったので♪


また今度は桜餅と共に(←どうしても食べたいらしい 笑)いただきたいと思います♪


本日2つ目の投稿なのでコメント欄閉じさせていただきますね


もしよろしければ前記事も覗いていってください(^^*)



Premier's Teaファンサイト参加中



春の心地良い華やかな香り さくらティー