春のフレーバーティーでゆっくりティータイム | おうちDEパン屋さん

春のフレーバーティーでゆっくりティータイム

3月も残り1週間をきりましたねっ(ノ´▽`*)


少しずつ暖かい日が増えてきたもののまだまだ寒い日があり


油断しているとすぐに体調を崩してしまいそうになります


先日も予報では曇りだからと傘を持たずに出かけたら


しっかり雨に降られてびしょびしょに(>_<)


早く家に入って着替えなくちゃ…って思ったら鍵を忘れてしまい


少し遅れて帰ってくる旦那を待つ羽目になりました(>_<)馬鹿すぎる


そんなテンションが下がる日にモニプラさんから素敵な贈り物が届きました


こちら♪
おうちDEパン屋さん



春の訪れを感じるさくらティー&スプリングフレグランスです♪


早速今日のブランチとともにいただくことに


さくらティーも気になるところですがこちらはさくらの開花とともに


封を開けたいと思ったので今日はこちらを
おうちDEパン屋さん


スプリングフレグランス(ノ´▽`*)


アップル、オレンジ、レモングラス、生姜、カルダモン、ココナッツ

パイナップルビッツ、レッドカラント、サンフラワー等々


たくさんのフレーバーが入ってるんです♪


封を切ったときにフワ~っと広がる香りにうっとりしちゃいました(ノ´▽`*)


こんなにたくさんのフレーバーが入っているのに香りがけんかせず


ほんとにいい香り(^^*)


説明書きには『快晴の日、春の花畑に迷い込んだような…』とありましたが


まさにそんな感じ!!お湯を注ぐと部屋中にお花畑の香りが広がりました♪
おうちDEパン屋さん


飲み方はお勧めのストレートで(ノ´▽`*)


とにかく香りが良くて美味しい!!忙しい朝でもほっと一息つける味でした♪


いつもの平凡な食卓が、素敵な香りとともに贅沢なブランチに

おうちDEパン屋さん



さくらティーも開花を待たず早々に封を開けちゃいそうだわ(^^;)


本日2つ目の記事なのでこちらはコメント欄を閉じさせていただきます


もしよろしければ一つ前の記事も覗いていってくださいねっ(ノ´▽`*)



Premier's Teaファンサイト参加中


レモングラスの風味 スプリングフレグランス