ネコが好きだったのでタイトルに惹かれて

読んだら面白くって、読者登録したわけですが…


現在、続の更新はしていても元祖(?)の

ブログは更新しないってことなのに

なんでか、ブログ更新のとこにでるですよ


んで、いってみると記事は増えてないわけで…

これってどういうこと?


アメブロって記事の更新がなくても

なにか変えれば更新になるんですかね?


正直なところ記事の更新もないのに

更新ってとこにでるとアクセスアップとか宣伝のため?

って思ってしまいますよ


ネコ裁判は落ちがすっげーつまんないので

本になったところで買う気になれない…


あれで落ちが面白ければなあ…

まあ、現実なんてそんなもんですよね


本といえば、読者登録はしなかったんですが

男の人が女の人に!っていうのが衝撃的で

たびたび読んでたブログがあったけど

あれも本になるらしい


んでアマゾンのカスタマレビューが批判ばかりでびっくりでした


うわ、自分普通に信じきってたよ!


やべ小説とか読みすぎですね


ホルモンとか打ったことなんてあるわけないので

そんなに危険なものだって認識全くなかったです


最初はドキュメンタリーってなってたので衝撃でしたが…


まあ、こういう形での金稼ぎってあるんですねえ

だからアクセスアップツールもつかってたんだね

なんか納得ー。


検証サイトなんかもあって、みてたら

言われてみればおかしなとこいっぱいー

気づかない私ってつくづく脳みそめでたいなあ。


そんな感じでアメブロってろくな本ださないんだなあ

っていう印象になってしまったよ