水瓶座新月と日蝕のメッセージ | THE CIRCULATION OF LOVE

THE CIRCULATION OF LOVE

愛(天意)と祝福をお届けする 
ザ サーキュレーション オブ ラヴ
∞あいの循環∞
天意へ還る、虹の架け橋♪
https://www.creema.jp/c/CirculationOfLove

明日16日6:06に水瓶座で新月です新月

今回、部分日蝕が重なります晴れ

 

エナジーを、マーメイド&ドルフィンオラクルカードで

よんでみましたキラキラ

 

 

Worthiness 価値 

 

「あなたは、全ての方法において、

良いものを受け取るに値するという事を、

知ってください」

 

自分の価値を認めない事が、

夢の実現を妨げています。

 

夢が現実になるのは、

良い行いをするからではありません。

考え、信念、感情と行動等の産物です。

 

あなた自身が、受け取る事を許可してください。

そうする事で、愛の実現を願う神の計画の

手伝いにもなります。

 

アファメーション : 私に届く贈り物に感謝します。

そして、贈り物を喜んで受け入れます。

 

Keyは、引き寄せの法則カギ

 

「辛抱するのは仕方ないと思い込んでいると、

銀行で長い時間待たされる」といった内容の、

賢人の名言がツイッターにあったのですが、

我慢(我の慢心)、自己犠牲、自己卑下といった

欺瞞状態であれば、そこに引き寄せが働くという

仕組みです。

 

根っこに満たされない思い(重い)がある状態で、

どんなにポジティヴなアファメーションをしても、

何も変わりません。

 

内観し、認めたくない自分を赦してあげる、サレンダー、

降参する事が、新たな扉を開きます。

 

真の自尊心を、取り戻しましょう。

 

 

私は長い間、

何かが出来なければ、生きている価値はないと、

思い込んでいました。

 

真理を勉強している内に、先祖、親、学校、社会

から刷り込まれた、「こうあるべき」という思考を、

投影した世界を自ら創造して、

自他共に苦しめてきてしまった事に、気づきました。

 

今、思考を元に行動するのを止め、身体や直感

(魂からの指針)に集中するよう努めているのですが、

それによって、どのような変化が見られるのか、

つぶさに観察しているところです。

 

 

よく、ありの~ままで~音譜と言われますが、

本当にそのままでいいのかを、冷静(霊性)に

見極める事が、問われます。

 

あらゆる思い込み、執着、無意識の反応パターン、

隠された思い(重い)の潜在意識を明らかにし、

手放す事で、在るがままに戻れるのです。

 

それは、

幼子の素直さ、感動する心、無邪気さ、純真無垢さ

といった、純粋なる魂の喜びそのもの。

 

「幼子の如くあらずんば神の国に入るを能わず」

イエス

 

「おとなは、だれも、はじめは子どもだった。
しかし、そのことを忘れずにいるおとなは、
いくらもいない。」
星の王子さま サン=テグジュペリ 新潮社より。

 

 

前の記事の続きになりますが、

目標が「在るがまま」というのも、乙ですネ。

 

本当の自分をないがしろにしたまま、外へ向かって、

自分以外のもの、事に、価値を見出していたので、

そこそこ手に入れても、周りに賞賛されても、

決して満たされる事はありませんでした。

 


欠乏感から創造してきた、自作自演のドラマからの卒業。

これ以上、自身を苦しめるような思考とは決別するビックリマーク

と宣言。

 

感情と思考に責任を持つ事で自立(=自律)し、

ドラマではなく、まっさらなスクリーン側である事を、

自覚する時。

 

 

奇しくも明日は、旧正月、

未知なる道が開かれましたキラキラ

夜(世)明けへ向かう、大ドンデン返しが始まります。

 

 

水瓶座新月と蝕の促す内観内省で、

アイデンティティー、古い習慣、人間関係を見直し、

真に白紙となり、

リボーン、再生を果たせますように。

 

Good Luck虹

 

 

Which one to choose? 

Which way to go?

 

The Circulation of Love
HP http://ainojunkan.handcrafted.jp/
Creema https://www.creema.jp/c/CirculationOfLove

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

 

カードリーディングのご依頼は、

コチラへダウン

 

 

清水にお越しの際は、エスパルスドリームプラザへGoDASH!
是非2F、CRAFTMARKETさんへ
お立ち寄りくださいませm(_ _)m

 

 

プレゼント企画、絶賛開催中ですプレゼント

※システム上、0円設定が出来ないので、

777Sold Out表示にしています。

クリックして詳細をGet音譜