感覚が…( ̄▽ ̄;) | ウ★レ★シ★ミ~な感じ♪

ウ★レ★シ★ミ~な感じ♪

ウレシイ!楽しい!シアワセ!な感じのmy~のあんなこんな毎日~♪


飲み水はミネラルウォーター?水道水?ブログネタ:飲み水はミネラルウォーター?水道水? 参加中

私はミネラルウォーター



呑むなら、乗るなビックリマーク
交通安全注意じゃなく(笑)


もし、水を飲むなら、ミネラルウォーターガーンですが!!


いつも、会社で思う事がありますガーン



若者は!!ミネラルウォーター好きよね~キラキラ


アタイは、大阪のオバチャンだとチョキ認める所があるのはアップ目


若者よキラキラあせるお金出して水を飲むのが私には、モッタイナイんですけど~(-゜3゚)ノ

ついでに、お茶をお金出して飲むのビックリマークモッタイナイガーン


お金出すなら、ジュースがいいと思うのは、世代!?


それともショック!やっぱり…
大阪のオバチャンだけ!?


麦茶なら、100円で粒々のいい麦茶買っても、ニコニコ温泉お風呂満一杯なるほど作れるだもんなぁ~ショック!


私は、水のおいしいのはわかりますし、水は必要で、ミネラルウォーターが必要な時は、アルカリ水とかキラキラ軟水とか、硬水とかキラキラ飲み分けしますが…


飲みものとしては、どうしてもショック!先にお金出して、水を飲むなら、ジュースビックリマーク


なんですけどショック!


皆さんは!!どうかしらガーン







===================

飲み水はミネラルウォーター?水道水?

・ミネラルウォーター

・水道水