ブログネタ 恋人のケータイの中身って気になる? | ウ★レ★シ★ミ~な感じ♪

ウ★レ★シ★ミ~な感じ♪

ウレシイ!楽しい!シアワセ!な感じのmy~のあんなこんな毎日~♪

恋人のケータイの中身って、気になる? ブログネタ:恋人のケータイの中身って、気になる? 参加中
本文はここから
BeeTV ドコモのケータイからはこちら
BeeTV PCやドコモ以外のケータイからはこちら
恋愛ドラマ「神児遊助のげんきのでる恋」
恋愛ドラマ「神児遊助のげんきのでる恋」


おぅ。
ハッキリ言って気になるよ~。

なぜ???


それは好きだから・・・・・


可愛いやきもち程度ならいいけど・・・・

見ると絶対疑いたくなる・・・・


みほっちは・・・・見せてと言ってすぐ見せて
くれる人は容疑者から外される(笑)


でも見せてくれない人や特に・・・・


ロックが掛かっている人は見たくて仕方なくなる・・・



『そんな時代もあったけど・・・・
 今はあんまり気にならない・・・・・・(泣)
 違う 気になる相手がいない だけ・・・(大泣)』



みほっちはもっと容疑者です(爆)


なぜ?????????


ハイ!!メールは読んだら削除!

メールが来ても削除!

電話も基本リダイヤルも着信も消去!


すっごい証拠隠滅行為でないかい??


いんや!おバカだから返信してないとか・・・

着信してないとか・・・・

間違えてメール送信とかないようにしているだけ・・・・


イヤ!あやしい・・・・


行動はあやしいが・・・・・・


そんなLOVEな話は・・・・・



今のところ存在しないです(泣)


来るのは迷惑メールだけ・・・



誰かLOVEメールくだしゃいお願い