今日は健康診断。社会人としてばっちり働けるように、いい結果を出したいところ。

身長・体重・腹囲・血液検査・視力・聴力・心電図など。


結果はまだわからないけれど・・・。

なんとまだ背が伸びている!2年で1センチのペースで、大学に入学して以来、すでに3センチ伸びた。

今もそのペース健在。

このままいくと○年でガンダムを超え、日照権で訴えられ、日陰とジメジメ感でキノコが生え、

キノコを食べてグワングワングワン!なーんて、鳥居さんのネタみないなことにはならないといいですが。

宇宙の規模に比べたら、まだまだ私はちっぽけな存在。ってことで、煮干も牛乳もまだまだイケる!


大学入ってから、よくストレッチをするようになったのと、牛乳を飲むようになったからかもしれない。

背が高いおじさん曰く、30歳くらいまで伸びるらしい。完全にその血筋ですな。