超久々に。。。。

テーマ:

こんばんは。


アメブロでの更新は、ほんと気まぐれになってきました。


FaceBookに移行してます。


最後の更新はペラモデルの初期ですね。。。。。


それは、もうビックなものに変化し、

MSG関係のメンバー本人達に、

いいねやコメントをもらい、味をしめてしまいました。(*^-^*)


最近のできごと。。。。。



ロビンマコーリーのフィギュアを作成し、

本人に見てもらい、そのままプレゼントしました。


喜んでくれて感無量でした。


FaceBookが無ければ、こんなこともなかった。。。。

そう思うとやめられなくなってしまいまして。。。。


ブログは、、、、、、もっと、不定期になるかもしれません。(^-^;





Where the wild wind blowsをアップ

テーマ:
マイケルフリークと出会うと、その人のイメージの曲が頭の中をめぐることがあります。

偉大なA4と出会い、この曲が頭の中でおなか一杯になりましたので、
コピーしました。(^o^)




久々のブログ更新ですが、最近はFaceBook中心で、そちらは頻繁です。(^-^;

だって、本物からメッセージもらえたりすると、そっち中心になりますよ。

マイケルはくれないけど。(^-^;
こんばんは。

久々になってしまいます。

最近FaceBookを主戦場にしておりますので、ブログは頻度がめっきり減っておりまして。
FaceBookでのつながりもお待ちしております。

ところで、先週は怒涛のマイケルウェークでした。

来日公演時、ミート&グリーティングでマイケルに遭遇。





実物を見せることは、実現しませんでしたが、
IPadにて、うちのマイケル君ズを見せると、驚いておりました。(^o^)

いずれ、実物を見て頂きたいと思っております。


そして、最後に、なりきりシェンカーコンテストVOL2に参加。


そこで、身に余る準優勝を頂きました。

演奏力よりも、マイケル君ズ持ち込み歓迎のDEANさんの言葉に甘え、
持ち込んだそのA4度が評価されたんだと思いますが、
サイン入りVは家宝にしたいと思います。


今、感謝の意を込めまして、我が家には、”フルDEAN”で展示してあります。










ちなみに、今回のマイケルウィークで、

”新たなマイケルフリーク”とのつながりが無かったら、
このような充実した日々を過ごせることもなかったと思います。

新たな一期一会にも感謝であります。
→いずれ、詳しくご紹介するであります。

また、マイケルフリークにも大きく2タイプのフリークがおられることも分かりました。

YG寄り、ML寄り(^o^)

いずれも面白いトークが繰り広げられますが、
私は、、、、中間かな。(^o^)


今は、マイケルウィークが終わって、正直ほっとしてますが、
本日娘の卒園式が終わり、卒園記念ビデオの編集が終わりましたら、
また、マイケル愛復帰したいと思います。

それでは。
というわけで、

。。。

なりきり!マイケルシェンカーコンテストVOL2本戦出場
の連絡きました。
\(^o^)/

私は参加できれば本望ですので、
前回同様楽しみたいと思います。

応募動画


実は新譜で出たかったがボツにした動画


前回出場の映像