MASQUERADE

MASQUERADE

初回限定仕様

Amebaでブログを始めよう!

先日お知らせした通り、新しいバンド始めます。

 

ここまでずっと、HOLYCLOCK琢弥として活動を続けてきました

 

HOLYCLOCKが活動休止になってもギタリストとして絶対止まりたくなかった

 

ギターは絶対やめない、最後の最後まで、腕ちぎれるか死ぬまで応援してくれるみんなを裏切りたくないそんな想いの中

 

東京でてきて、一人のギタリストとしての活動が始まりました。サポートの依頼をもらえてステージに立てて無茶苦茶嬉しかった。

 

ライブができて本当に嬉しかった。ツアーも参加させてもらったし、アコースティックもやったし、舞台の演奏も、アイドルのバックバンドもやった。

どの現場もほんとに最高だった

 

でも俺、ずっとバンド活動がしたかった。

 

ようやく一人のギタリストからバンドマンになりました。

 

眠いの我慢して夜中車運転して、限られた時間で練習して曲作りしてあっちこっち駆け巡って、なんだかんだ言いながら助け合って、そんな毎日をこれから新しい仲間と過ごしていきたいと思ってます。

 

バンドは10年続けてほんまもんって思ってます。

 

絶対10年続けれるメンバーです。

 

バンド界って成長し続けないと排他されるそんな世界だけど何があっても絶対諦めないから。

応援してよかったなって絶対みんなが報われる日を届けてみせるから。

どうかこれからミスイ 湊人を宜しくお願いします。

 

https://twitter.com/misui_minato

 

https://www.misui-official.com/