So earth nay…HIGH

ソーッスネハーイ!

NEW !
テーマ:
もう7月、一ヶ月前は2月ぐらいじゃなかった?


 ほんまに毎日が一瞬、今できる事


行き詰まった、10秒で書ける時は書ける書けない時は一生書けない。


こんな時は頂いた差し入れを美味しく頂いてるよスタジオで山分けした例のブツ


教科書で見たことはあったけどまさか食べれる日が来るとは思わなかった!


 第三次世界大戦後、政府が変わった未来では乳製品や砂糖などの嗜好品を持っているとアウト



動かざること山の如し



◆7/4(月) 名古屋HOLIDAY NEXT
DUAL CORE SOUND ENTERPRISE & Starwave Records Presents
SHAPE SHIFTER×Misarukaカップリングツアー「妖姫-あやかしひめ-」
開場15:30/開演16:00 前)¥3500/当)¥4500(D別)
※イベントラストに出演バンドによる大セッションあり! ※SHAPE SHIFTER×MisarukaコラボCD販売!

【CAST】HOLYCLOCK / SHAPE SHIFTER / Misaruka / Fixer / UNDER FALL JUSTICE / Ryuook / ELYSION / La’veil MizeriA
【チケット】5/14(土) 10:00よりe+イープラスにて発売開始。バンド予約無し。
【入場順】1.e+イープラス、2.当日券
【問】HOLIDAY NEXT:052-249-2161


インストアイベント
 7/04(月) 13:30~ライカエジソン名古屋店

 
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:
◆10/6(木) HOLIDAY OSAKA
Starwave Records presents
Synk;yet & Misaruka全国8都市10公演ツアー
Legend of Eden 3
開場15:00/開演15:30 前)¥3000/当)¥3500(D別)

【CAST】HOLYCLOCK / Synk;yet / Misaruka / シュヴァルツカイン / Scarlet Valse / UNDER FALL JUSTICE / ART ELICIA / Rides In ReVellion
【チケット】8/27(土)よりe+イープラスにて発売開始。バンド予約無し。
■購入ページURL(パソコン/スマートフォン/携帯共通)
http://sort.eplus.jp/sys/
【入場順】1.e+イープラス、2.当日券
【問】HOLIDAY OSAKA:06-6362-5288
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:
ホリデーありがとうございました!僕が遅刻しなかったので雨が降りましたが昨日もめっちゃ楽しかった


とりあえず・・・オープニングアクトお疲れ!ってお前らがエンディングアクトじゃ~!笑


これからも互いに刺激できればと思います。コラボチェキ、どうでしたか?カオスなチェキ結構あったと思います変顔してるのが僕的に当たりという方向性で。


 すっごい楽しかった日だけにひとつだけ気になる出来事があったよ。まあ、こういう気持ちは胸に秘めて作品やライブで伝えていけたらいいな。


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は雨の中、ケーブル屋さん巡り



 音を流すRCAケーブルと、信号を流すBNCケーブルを調達



エンジニアさんからの勧めでADDAコンバーターを&ケーブルを新調
 



 普段聴こえにくい音がめっちゃはっきりと鮮明になって感動を噛み締めつつ喜んでいた。



トシさんからの着信



 予定では凌駕さんの所へ14時に行くはずが、すっかり忘れてて16時ぐらいだった。



慌てて用意、飛び出したら足の裏にいつの日か行方不明になった画鋲が突き刺さる!


 ありえん、、ありえん!Alien・・・!


悶絶しつつ扉を開けエレベーターへ 電光パネルを見ると「テンケンチュウ」の文字


なんでやねんねんねん、こんな雨の日になに点検頑張ってくれてんねん!泣

 
 仕方がないので階段でおりて駅に到着したあたりで電話がかかってくる。


 「今日、ケツカッチンなんでまた別日で」 


こんな日もあるさと僕は雨の降る空の下、傘を棄て


 口を大きく開け、寄り目をしながら画鋲の刺さったこの足で早々と逃げるように帰った。

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
◆7/23(土) HOLIDAY SHINJUKU
ROCKSTAR RECORDS PRESENTS 1st ANNIVERSARY
大激突 お祭りホリデー!!
開場11:30/開演12:00 前)¥3500//当)¥4000(D別)

【CAST】アヴァンチック / Devil Kitty / THE EGOIST / Dear / ベティ / メアリィ / ヴィジュアル系演歌歌手TAKASHI
【GUEST】HOLYCLOCK / Enchante / Embrace / JACK+MW / White Z Company / ZAKLIA / シビレバシル / ジェロニモ
【チケット】 7/2(土)e+イープラスにて発売開始。バンド予約有り。
■購入ページURL(パソコン/スマートフォン/携帯共通)
http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P0010163P0108P002188654P0050001P006001P0030001
【入場順】1.e+イープラス、2.バンド予約
【主催】ROCKSTAR RECORDS
【問】HOLIDAY SHINJUKU:03-5292-0591
【その他】再入場可(1回限り)
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
HOLYCLOCK三週連続主催

「月と太陽のセレナーデ」
「闇踊ル赤イ靴」

そして昨日の「Dの食卓」

出演して下さったLinkさん、Lucifer's undergroundさん、A113さん、Misarukaさん

本当にありがとうございました。まだまだこれから!



昨日、超暑かったそして、熱かった白熱灯の照明の熱だけじゃないよ。アンコールはMisarukaさんにも出て頂いて超楽しかったです。


麗しのRin様と写真撮ったよ。



 梅雨の幻、素晴らしい黄金比だった。

そう宇宙が誕生する瞬間、神を感じる事ができた。思い出とともに手の温もりは電気として脳へ流れ出す。

目を瞑りイマジネーション・・・想像してほしい雨が降り川になり、そして海へ辿りつく

あたりまえの事が奇跡なんだと感謝する。この私の胸の高鳴りは命を削っているのだ

 芸術はいつの時代も人の心に感動を与え、記憶として生き続けていくものだと

私、ド変態はそう思うのです。


7月4日、5日と二日連続でHOLIDAYNEXTNAGOYA&HOLIDAYOSAKAにて「妖姫-あやかしひめ-」でもご一緒させていただきます。

◆7/4(月) 名古屋HOLIDAY NEXT
DUAL CORE SOUND ENTERPRISE & Starwave Records Presents
SHAPE SHIFTER×Misarukaカップリングツアー「妖姫-あやかしひめ-」
開場15:30/開演16:00 前)¥3500/当)¥4500(D別)
※イベントラストに出演バンドによる大セッションあり! ※SHAPE SHIFTER×MisarukaコラボCD販売!

【CAST】HOLYCLOCK / SHAPE SHIFTER / Misaruka / Fixer / UNDER FALL JUSTICE / Ryuook / ELYSION / La’veil MizeriA
【チケット】5/14(土) 10:00よりe+イープラスにて発売開始。バンド予約無し。
【入場順】1.e+イープラス、2.当日券
【問】HOLIDAY NEXT:052-249-2161


◆7/5(火) HOLIDAY OSAKA
DUAL CORE SOUND ENTERPRISE & Starwave Records Presents
SHAPE SHIFTER×Misarukaカップリングツアー「妖姫-あやかしひめ-」
開場16:00/開演16:30 前)¥3500/当)¥4500(D別)
※イベントラストに出演バンドによる大セッションあり! ※SHAPE SHIFTER×MisarukaコラボCD販売!

【CAST】HOLYCLOCK / SHAPE SHIFTER / Misaruka / Fixer / UNDER FALL JUSTICE / ELYSION / La’veil MizeriA
【チケット】5/21(土) 10:00よりe+イープラスにて発売開始。バンド予約無し。
【入場順】1.e+イープラス、2.当日券
【問】HOLIDAY NEXT:052-249-2161



&

6月30日はREVINEとのツーマンがHOLIDAY OSAKAさんであります

◆6/30(木) HOLIDAY OSAKA
HOLYCLOCK vs REVINE 2MAN LIVE
『秒刻む、革命の鼓動Ⅳ』 3/22振替公演
開場17:30/開演18:00 前)¥3000/当)¥3500(D別)
※3/22にご来場されなかったお客様のみ入場フリー。
必ず3/22のチケットをご持参下さい。

【CAST】HOLYCLOCK / REVINE
【チケット】5/14(土)よりHOLIDAY OSAKA店頭、e+イープラスにて発売開始。バンド予約有り。
■購入ページURL(パソコン/スマートフォン/携帯共通)
【入場順】1.3/22チケットとHOLIDAY OSAKA店頭分の並列入場、2.e+イープラス、3.バンド予約
【問】HOLIDAY OSAKA:06-6362-5288




 どうかよろしくお願いします。
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
新宿、本当にありがとうございました。


 久しぶりのHOLIDAY SHINJUKU!ちょうど6年ぶりぐらい!?


ホール入ってからこんなに広かったかな?と


本番前、転換時ホールに流れていた楽曲がCalmando Qualさんの「闇を貫く激情の輝き」が流れていてロックスピリット爆発で本番は挑んだ。

 
 見てくれた方々ありがとう。我々を見れなかった方、残念、今年一番損したよ!笑


久しぶりに物販立ちました。初めての方もCD買ってくれたり、物販で商品が売れると嬉しいけどやっぱりCDを手にとってくれるとほんまに嬉しいです。

23日は心斎橋パラダイムでミサルカさんとの2マンは必ず来てね最高のイベントにしたいです。

昨日はS'CUBEの秋 元光さんと2年ぶりぐらいの再会!?東京に行ったら必ずといっていいぐらい飲みに行ってますが時間に制約があったので高速道路をぶっ飛ばす!!!


運転交代してから静岡から大阪3時間と2分で到着、シューマッハ的なね。


 けんちゃんもマジありがとう&お疲れ様でした!。



明日6月22日は、ついに1stミニアルバムの「心象アクアリウム」発売日です。

皆様、どうかよろしくお願いいたします。
 
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
今日はのんちゃんこと希君が我が家に来ていた。


 相変わらずの変人でした!。

毎日ミュージシャンと会ってその人自身の考えを聞かせてもらったりして脳みそが覚醒なう。

僕自身、人の話聞くのが好きだったり特に自分の事は自分自身、君がいてもいなくても世界は何も変わらないよって潜在的にどこかで思ってる。それは自身で重々承知だが

それでも僕は人間らしくハートフルでありたい。

胸に手を当てて良し悪しを素直な気持ちで判定し、素直に行動しする時に

思った事、喜怒哀楽ありのままに従い行動する。

一見、素直に感情に従うという事は動物的だと思うけど倫理的に判定し素直に従う事こそが人間の理性であり人間が持つ神格的な部分である。これカントさんの受け入り


何が言いたいのかというと、素直であれという事そして幸せとは一ミリ上にある。

それでもその一ミリが手の届か無いぐらいに遠く感じる時もある。

ほんと人間ってアホウだにゃ~




いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
スリーマン、パラダイムありがとう御座いました「闇踊ル赤イ靴」楽しくって一瞬だった。次は20日のSHINJUKU HOLIDAYよろしくお願いします。


この一週間はライブ以外はほとんど呑んでいた一週間だった様な・・・日にち忘れたけど

ARTELICIA(アーテリーシア)のVoのけいくんとDrのけんぼーなぜかIRUくん含む4人で呑んだ。

頂いたCDは最近リリースした新譜で表題曲のMissingDiaryが短調で疾走感ある感じ、センス抜群でした。


次の日は真彩さんと弥生さんと伊集院明朗さんと乾杯してたよ。めっちゃ恐れ多いですが無礼講という方向性で楽しく飲ませて頂きました。今日はミナギくんと川を眺めながら外で乾杯、いつも僕のお気に入りの場所で晩酌


必ずこのネオンの下、欲望に塗れた川を見ながら気合いを入れ直す。自分にとっての験担ぎだったりジンクス

シャレオツな場所よりこんぐらい退廃的な空気が自分には気が楽だ。



時として絶対の絶対に絶対であると、思うのです。
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
サポートドラムKENZy出演情報

◆6/5よりHOLYCLOCKにサポートドラマーとして迎えたex.A&D KENZyの出演に関しましてお知らせ致します。

▼7月スケジュール▼
●7月4日(月) 名古屋HOLIDAY NEXT
●7月5日(火) HOLIDAY OSAKA
●7月9日(土) 大阪南堀江SOCORE FACTORY
●7月13日(水) 京都MOJO
●7月16日(土)西九条BRANDNEW
●7月23日(土) HOLIDAY SHINJUKU
●7月24日(日) 浜松FORCE

何卒よろしくお願い致します。

▼BLOG▼ http://profile.ameba.jp/drum-kenzy/
▼Twitter▼ https://twitter.com/ad_kenzy


◆HOLYCLOCK OFFICIAL WEB SITE◆
http://crowmusic.jp/holyclock/


HOLYCLOCK一同
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。