【報告】3/9 パステルシャインアート IN 江東区亀戸  | ☆東京都江東区☆ Holy Colors 個性心理學 & ミネラル発酵ジュース & パステルシャインアート & カラーセラピー 

【報告】3/9 パステルシャインアート IN 江東区亀戸 

今週火曜日に、亀戸でパステルシャインアートの体験会を

開催しましたドキドキ


今回は、「円」 「大地」 「カラーブリージング体験 バラを描く」「ハート」

を描いていただきました音譜



☆東京都江東区☆ Holy Colors パステルシャインアート & カラーセラピー & 筆跡診断



☆東京都江東区☆ Holy Colors パステルシャインアート & カラーセラピー & 筆跡診断


今回は、2名は2回目の方、1名は初めての方でしたドキドキ

ありがとうございます音譜



描いていて心温まる絵ラブラブ

飾っても癒される絵ドキドキ


皆さんの絵、ほんとに素敵でした~ドキドキ


私自身、ほんとに楽しかったです。


次回は、3月21日ですビックリマーク


皆さん、是非ご参加くださいね。



ラブラブ ラブラブ ラブラブ ラブラブ ラブラブ ラブラブ ラブラブ ラブラブ ラブラブ


3月21日 パステルシャインアート IN 江東区亀戸

http://ameblo.jp/holyacco/entry-10477124260.html




ペタしてね




人気ブログランキングへ




にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 江東区情報へ


にほんブログ村