制作班長ひがしこばですペンギンペンギンドキドキ

9月の合宿で、
責任者・副責任者、
会計、各班長が決まり、
1年会議で、
それぞれの担当が
決まってから、
なんだか短かったなー!

ついに明日、
Gifts of the holy night2009
~本当のあなたに出逢う夜~
の本番を迎えます!

自慢じゃないですが、
Gifts of the holy night2009
って、私が考えたんですよ(笑)
ちなみに、
本当のあなたに出逢う夜
は、会計のキャシーの案です!


こんな感じで今日は裏話を含めつつ、長めのブログを書いてみようかと思います!

***

まずは、明日のMCである、
あっちゃん&まつけんについて!

あっちゃんのMCの見所は…
彼女の美声ですキラキラ

私の携帯の着信音!
じつは…
あっちゃんの声!

私の携帯の目覚まし!
じつは…
あっちゃんの声!

「ゆいちゃん、朝だよ!起きて!寒いけど、頑張ってね♪」っていってもらっていますw

まつけんは…
まつけんは…
ふにゃふにゃしてますが、、
頼りになる1男です!(多分)


そんな素敵なMCたちの、トークを楽しみにしていて下さいドキドキ

***

…このイベントには…
立教大学のミス&ミスターにも登場してもらうんですが、
なぜかというと、
私達「立教大学広告研究会」が、
立教大学のミスコンを、
開催しているからなのですドキドキ

生でみる、ミスやミスター他、候補者の方は本当に綺麗で、憧れます!

今年のミスである小林明来さん、ミスターの大野拓郎くんに明日のイベントで会えるかと思うと、ドキドキ&わくわくなのですキラキラ

ひゃっほーい(^-^)/ドキドキ

***

それから、今日は、
最終リハでした!

演出さんの指示をうけつつ、
いろいろやりつつ、
そのなんだかカオスでゆるゆるーな感じが、
私たちRAD561なのかもしれませんねーチョキ(笑)

そこもまた、魅力。


今日は各自、いろいろな思いで明日を迎えようとしているんだろうな!と思いますひらめき電球



このブログも今日で終わり!



それでは!




と、見せかけて、、



やっぱりさよなら!


なんだこれ!