ブログ始めました~!! | OHANAのホロホロブログ

OHANAのホロホロブログ

平日は仕事に追われながらも楽しい毎日☆

週末は大好きな海にいったり仲間と遊んだり・・・。つれづれ日記です!

ようやく念願かなってブログ始めました~音譜

って何から書こう?って悩んだ挙句、ちょっと恥ずかしいけど、

次回、最近ハワイハワイで挙げてきた結婚式結婚式②のご報告から始めたいなーと思ってます。お楽しみに~au 着フル


ブログを立ち上げるのが、こんなにも遅くなってしまったことの原因でもあるのだけどあせる、実はこの結婚、ここに至るまで、紆余曲折いろいろありました~ショック!

今の旦那(呼称:俊太郎)と付き合い出してマル3年ためいき

喧嘩あり、別れあり、復活劇あり、結婚前の新居家**購入あり・・・。

ホントいろんなことがあったけど、みんなに助けられてSmileここまできて、ようやく2人での生活を始めることができましたはーと

みんなどうもありがとうハート&俊太郎これからも宜しくねビックリマーク


ということで、これから俊太郎と私2人の趣味であるサーフィンサーフィンのことや、会社ビルやサーフィンの仲間との楽しいできごとを中心に書いて行こうと思っているので、遊びにきてくださいね~ニコニコ