鎮痛ブレンドの王様 | あなたの使命をお伝えするアカシックレコードメッセンジャー Masumi

あなたの使命をお伝えするアカシックレコードメッセンジャー Masumi

〜無限の豊かさの中で生きる〜
あなたの中には無限大の創造エネルギーが
流れています
それが何か、そして使い方をお伝えします

〜魂の目的を知る〜
・アカシックレコードリーディング

〜生き方が変わる〜
・ライトワーカー講座

〜サイキック能力〜
・チャネリング、リーディング講座

今日も暑かったですね。

一年中夏でもOK!な私は暑いね~と言いながらも実はワクワクしていますサマーやしの木


さて、週末『小布施見にマラソン』に出場するために、旦那が帰ってきました。

ハーフマラソンですが、一度もマラソンなんてしたことない人が昨年いきなり

エントリー汗   大丈夫でしょうか?


小布施見にマラソンは大変人気のマラソンで、給水ポイントにいろんなフルーツや

梅やアイス!まで置いてあるので(今年は小布施ワインはなかったらしい)

そんな楽しみもあるとか。



で、結果から言うと無事完走できました。(朝早いし混んでるので応援は家からあせる


帰ってくるとそれはもう疲労困憊、カクカク歩きで要介護です。


これは長引かせてはいかん!と一眠りから覚めたところで、


ドテラの鎮痛ブレンド『ディープブルー』を濃い目にココナツオイルに混ぜて

もも、ふくらはぎ、足裏をよ~く丁寧にマッサージしました。

本人最初は相当痛がっていましたakn

足裏もパンパンのかちかち。

何度もディープブルーを足しながらマッサージしていくうちに、筋肉が柔らかくなって

いくのがわかります。

いい感じ音譜

そして翌日、あれ?全然痛くない!のうれしい悲鳴パチパチ

もう復活です。

このオイル、相当重宝しますよ。

肩こり・腰痛にもどんと来いニッ


私はこの香りでとてもリラックスするので、たまにキャップをかいでクンクンします。

{6AE56560-00E9-4CF4-AC42-5EAD72568927:01}
{BC07A7C8-3767-4F1C-8DFC-CAF7FC6129AE:01}



色も少しブルーです。



今日は知り合いの方からリュウマチにも効いたとうれしい報告がありました。



痛みにお悩みの方、ご相談くださいね好