台との相性ってあると思いますか? | ほろななによる快盗天使ツインエンジェル3ミッションコンプリートまでの軌跡

台との相性ってあると思いますか?

前回、ガンダム3を打って-33K

「二度と打つか!」

と言い放ったのですが、舌の根も乾かぬうちに打ってしまいました。ORZ



だって、悔しかったんだもん・°・(ノД`)・°・


-----------------------------

祝30周年 
 機動戦士ガンダムⅢ
  ★好評稼働中★

G絶対投入

1台?2台?まさかの…

-----------------------------

Z店からこんなメールが来ていて


リベンジの意味で午後から行ってみました。


空いてるのは2台。


そのうちの一台はボーナス7回中2回初当たりARTを引いている。

ガンダムの6は約半分がARTに繋がるらしいのでまだ目はあるのかも・・


・・・・・・・・


おとといと同じパターンだよ!



ボーナスが全然引けずに250ゲームww

1万円で200ゲームってwwww


んで、やっと異色ボーナス引くも獲得枚数18枚ww



コクピットには一度も行かず終了・・・




どうもわっちとは完全に相性が悪いようです。


押し順をカンで当てるのがどうも好きじゃない・・




んで、山佐繋がりでバラエティのキン肉マン・・



黒7でMT入らず・・



即ヤメで最後の砦ツイン2へ。


長くなるのでツインの話は別投稿にします。





でツインを打っている最中に設定発表があり、ガンダムの島に1台だけ6確定札が!








そう、わっちが捨てた台が6でした・°・(ノД`)・°・



てか、判別に何万もかかるのはヤバいって!



判別しました>ダメでした。で取り返しの付かない事になる!!!



明日はZ店の月一イベント!


ガンダム以外だったら何狙おうかな・・


うる星?ツイン?


まぁ、抽選結果次第ではアイジャグ打ってるかもw

にほんブログ村 スロットブログへ
最後まで読んでくれてありがとね☆
ココ押してくれるとうれしいな☆