お盆休みの方々を利用してお願いして、朝ジムへ。
初参加のOXIGENO〜

そもそも朝ジムかなり久々…
ご年配の方々がたくさん元気に運動してました。
夜とは年齢層も雰囲気も違うな〜

オキシはヨガ的なものってだけの予備知識で、顔見知りのイントラさん以外はアウェー感満載!
暗いスタジオでマットを拭きまくる皆さん…
アウェー目線だからなのか、すごく怖く見えましたよ…

いざ、レッスン!
OXIGENO #44って言ってたかな?
動きが分からず、ちょいちょいぎごちなく動いたけど、ストレッチとヨガ的要素と簡単筋トレ。
思いのほか、じっとり汗かきました。
でも、動くのにはちょうど良い感じ。
たまに出れれば良いんだけどなぁ〜

ヨガのレッスンも出たくなった朝でした。