寒〜い土日に長めに外出したからかな?
見事に風邪っぴきに…

日曜の夜から少し喉がイガイガ?と思ってたら、月曜朝にはイガイガに進み、こりゃ風邪だねぇと思ってたら寝不足の体はあっさりやられ、ダルいし頭痛がアセアセ
そんな中でもチビのお世話は、やらなきゃで全然体を休められず。

火曜は、さらに悪化し朝から寝てました。
幸いにもチビがよく寝てくれる日だったから、ちょこちょこは寝れたけど、頭痛治らずで起きるのもダルい…

帰って来たにゃんこ先生に全てを任せ、3時間程ガッツリ寝たら、少しは軽くなってきた!
やっぱり寝不足がかなり効いてるんだねぇ…
もう1ヶ月位は、仕方ない。

今朝は、さらに改善して頭痛無し‼︎
頭痛が無ければ、ある程度動けるけど、ここでフルに動くと良くないからセーブしつつ、最低限だけやって、また寝る〜
でも、今度は鼻づまりだから寝れるかな?