富士山 明けまして おめでとうございます 鳥

今年も年越しは"笑ってはいけない"を観ながら。
のんびり夜更かししたのもこの時だけで、昨日も今日もいつもより早く寝るにゃんこ先生。
せっかくの休みだから、しっかり夜更かしして飲むのだ〜って言ってたのに(笑)

チビは、遊びたい一心で昼寝を無理くり我慢するから、夜は早々にあっさり寝る〜
マメは、2〜3時間毎の授乳と安定。

テレビは特番ばっかりでつまらないから、溜め録りしてあったのを一気に観てますテレビ
ひとりでこんなにまったり出来るなら、呑みたいな〜日本酒
でもまぁ自分で決めたから、仕方ないか!
産後の正月がこんなにもまったり出来るとは、幸せだしねカナヘイハート
チビの時は、夜もなかなか寝れなくて眠いし、でもまたすぐ起こされる不安でいっぱいだったんだねぇ。今思えば。

まったり正月だし、鹿島は天皇杯も優勝しちゃったから今年の出だしは最高カナヘイきらきら
育休もしっかり遊んで堪能して、素敵な1年にしよう‼︎