HolOhoLo ★ 日記-2011082814000000.jpg

昨日?もぅ一昨日が正解?
28日 日曜に波崎海岸でビーチサッカーの応援してきました♪

風がけっこうあって、写メの風車?もクルクル回ってました。

ビーチサッカーは、みんな砂に足とられちゃって大変だった。
足にくるだろぅねぇ…

でも、見ててなかなか楽しかった♪
真剣な所も楽しくやってる所もあって。
うちのチームは1勝だけだったけど、やけどみたぃな日焼けしつつ、
楽しそぅだったから良かった☆

あたしもちょっとだけ日焼け。
日焼け止め塗って、ストールしてたから体は大した事ないけど…
盲点は耳でした。

何もしてなかったから真っ赤だし、ピリピリする~

今度からは耳も気にしなきゃ★