★ UPDATE 3/3/07 ★

写真5枚追加しました~♪


---------------------------------------------


最近はずっとブラピのママがブラピ&アンジーのベイビー達を面倒見ていましたが、昨日はブラピが、『ベンジャミン・ボタン』の撮影現場にシャイロちゃんを連れてお仕事に行っていました~♪


このブラピの顔が言葉ではうまく言い表せないけど、とにかくイイッ!!愛情たっぷりの父親だからこそ、子供好きだからこそ自然に出る笑顔っていうの?


シャイロちゃんが、他の赤ちゃんが持っているクッキーをめちゃめちゃ物欲しそうに見つめているのもカワイー!!


アンジー、早く帰ってきなよー。こんなに貴重な瞬間を見逃すなんてもったいないってばよッ!!