最近の問題が原因かどうか分かりませんが、ブラピ&アンジーは、アカデミー賞を欠席しましたよね~。残念。ま、アンジーが現在UNHCRW大使の任務を遂行中でアフリカにいるから、ってそれだけなのかもしれないけど。アカデミー賞の日はブラピが子供3人の面倒を見ていたようなのですが、アカデミー賞が終わった今、ブラピは『ベンジャミン・ボタン』の撮影を再開。


ということで、誰がブラピ&アンジーのかわいいベイビー達の面倒を見ているかと言えば・・・・・・ブラピのママ!


昨日はシャイロちゃんとマドックス君と共に、ニューオーリンズのフレンチクオーターを馬車でまわっていました。孫の面倒を見るのが楽しくて仕方ないって感じですねー。








ちなみに数日前にはシャイロちゃん&ザハラちゃんをお散歩に連れて行ってました↓






ブラピのママとは言えども、ファッションが「アメリカのおばあちゃん」全開な感じだねッ!