先日はアンジーのママ、ミシェリーヌ・ベルトランがお亡くなりになるという悲しいニュースをお伝えしましたが、実はママの最期の願いが、ブラピとアンジーに結婚してもらうことだったという噂が。


最期に看取られたとき、ミシェリーヌは、これからずっとアンジーと3人の子供の面倒を見て欲しいとブラピにお願いしていたのだとか。そして、お亡くなりになる最期の数ヶ月、アンジーは頻繁にお見舞いに行っていたようなのですが、その席で、アンジーには早くブラピと結婚して欲しいと常々言っていたそうです。何故なら、ミシェリーヌにとって、ブラピは「アンジーのことを守るために舞い降りてきた天使」だったから。


ブラピとアンジーは「絶対に結婚しない」と常々言ってきましたが、アンジーは今まで母親の期待を裏切ることがなかったからこそ、ママのことが大好きだったからこそ、ママの最期の願いを叶えるために結婚するかもしれませんね。(もちろんその前にミシェリーヌの死を乗り越えて欲しいですが。)


アンジーのママももちろんですが、ファンもいつか2人がこうなることを願うばかりです↓