先週、セレブが大好きなLAのショップ「Kitson 」のキッズ版、「Kitson Kids」でデニース・リチャーズと2人のかわいい娘を発見!










娘達の為にクリスマスプレゼントを選んだデニースがレジに行くと・・・今度はアンジーがボディーガードを連れて入店!!すごいですねー。1つの店に2人の大女優がいるなんて。2人はレジで少し立ち話をしていたようですが、アンジーはデニースの子供達のかわいさにメロメロだったそうで、「So cute!!」を連発だったそうです。


そしてその後、自分の子供達の為に、服・おもちゃ・アクセなんかを購入してKitsonを後にしたアンジーでした。


ブラピ家のクリスマス、きっとめちゃめちゃハッピーでほのぼのな感じになるんでしょうね~。