東日本大地震 宮城県仙台市 被災地より。 | 彫りブロ

東日本大地震 宮城県仙台市 被災地より。

たくさんの皆様にご心配おかけしております。


私は、とても元気です。


家も無事、家族も元気です。


ただ、私の親戚、友人、仕事や趣味でお世話になってる方々が多数行方不明になっています。


家が流され、避難所にいる友人もいます。


すでに亡くなったと連絡が入ってる友人もいます。


今すぐ飛んで行きたいのですが、道路が一部寸断されてそれもかないません。


私の住んでいる泉区泉中央付近の写真を載せます。


彫りブロ
我が家です。


彫りブロ


彫りブロ


岩手県宮古市のおじさん夫婦は無事でした。ありがとうございます。


七ヶ浜の親戚、家は流されたが家族無事。ありがとうございます。


福島県の石田サイクル一家無事確認!


石巻、東松島方面に連絡とれません。


現在、遠方にお住まいの方で被災地の荒浜、または七郷近辺にお住まいの御友人や御家族と、まだ連絡がとれいない方がいましたら、避難所『七郷小学校』に避難されている可能性が高いです。
避難所に入る際に名前を書いた方が殆どなので調べる事が可能です。

もし上記のような方がいましたら

http://twitter.com/fcconducter

までご連絡下さい。

(探す方のお住まいが荒浜、荒井、六丁目あたりでお願いします。その他の地域ですと別の避難所だと思われます。)