ホーリーくんが行く!「水戸黄門まつり編」 | 水戸ホーリーホック オフィシャルブログ

水戸ホーリーホック オフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。

8月5日(土)、6日(日)水戸黄門まつりに参加させていただきました。

水戸ホーリーホックでは、「お楽しみくじ」と「シュートゲーム」を開催いたしました!

 

 

たくさんの方にご参加いただき、誠にありがとうございました!
また、賞品を獲得された皆様、おめでとうございました!

 

 

また、水戸ホーリーホックサポーターグループの皆様が、黄門パレードに参加されました。
このパレードには、今年もホーリーくんが参加しました!

 

 

水戸ホーリーホックサポーターグループの皆様、誠にありがとうございました。

 

夜からは、水戸駅北口のペデストリアンデッキにてパブリックビューイングを開催いたしました!

多くの方にお集まりいただきました!

また、中川選手、永坂選手も登場しました!

 

 

お集まりいただいた皆様、誠にありがとうございました。

 

8月7日(日)は、18:00から水戸南町二丁目商店街で開催されるタウンフェスティバルに
参加させていただきました。
シュートゲームや、ホーリーキッズのチアリーディングパフォーマンスの披露!
祭りの華やかさにふさわしいすてきなパフォーマンスでした!

 

 

今回の黄門まつりでは、たくさんの方と記念撮影をしました!これからも、ホーリーくんを見かけたら声をかけてくださいね!!

 


 

水戸ホーリーホックをお招きいただきました第57回水戸黄門まつり関係者の方々、
そして各イベントに参加していただいた皆様、ありがとうございました。