ホーリーくんが行く!「水戸電力おトクな1周年感謝祭編」 | 水戸ホーリーホック オフィシャルブログ

水戸ホーリーホック オフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。

12月3日(土)、イオンモール水戸内原にて行われた「水戸電力おトクな1周年感謝祭」にホーリーくんが参加させていただきました。

 

水戸電力地域アドバイザーとして活躍されている、鈴木隆行氏とイベントをご一緒させていただきました!

 

 

ホーリーくんと、鈴木隆行氏による写真撮影会には多くの方に参加いただきました。

 

 

今回のイベントには、ホーリーくんユニフォームスポンサーでお世話になっているタパトアタヒチ様も参加されていました!

とても華やかなダンスで会場を盛り上げていました!

 

 

水戸電力おトクな1周年感謝祭関係者の皆様、この度は貴重な機会をいただき、誠にありがとうございました。