沖縄キャンプ3日目はトレーニングマッチ! | 水戸ホーリーホック オフィシャルブログ

水戸ホーリーホック オフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。

今日も朝の砂浜からスタートです。
昨日より、1時間開始を遅くしたのであたりは明るくなっていました。

砂浜に向かう選手たち
 
  
トレーニングというよりも、身体を起こすことが目的です。

森コーチを先頭にしっかり15分ほどジョギング。
 

この後朝食をとり、11時からFC琉球戦です。

 
  
今日のグラウンドはこの通りの気温、

 

風も弱く、時おり顔を出す太陽が暖かい日でした。

そんな好条件の中、この人がやってくれました。
 
  
岩尾 憲選手、水戸加入後初ゴールです。

インターバルでは柱谷監督からの指示も熱が入り、
 

その後も小谷野選手、三島選手、山村選手、馬場選手にゴールが生まれ、
 

試合結果は5-1となりました。

トレーニングマッチの後は宿舎に戻り、
トレーニングジムで筋力トレーニング。
 
 
一回り大きくなった身体で水戸に帰りたいと思います。

さあ、明日はキャンプイン後初の週末!

午前中は予定を変更して地元の子供たちを対象にしたサッカー教室を行うことになりました。
一般の方もご覧いただけますよ。

午後は通常通りトレーニングの予定です!



おまけ:

今日の対戦相手はFC琉球!ということで元水戸の二人も元気にプレーしていましたよ!
 
小幡 純平選手!2011年に水戸に在籍していました。
中山 悟志選手は写真撮りそびれました!すいません!
岩尾選手の写真の後ろに小さく写っています・・・



選手のオフショットなど貴重なフォトレポートは
「水戸ホーリーホック公式モバイルサイト」
http://mito-hollyhock.jp/

今日のトレーニングについてより詳しく!という方は
「デイリーホーリーホック」
http://www.targma.jp/hollyhock/