ホーリーくんが行く!「スカパー! presents ポレポレパブリックビューイング編」 | 水戸ホーリーホック オフィシャルブログ

水戸ホーリーホック オフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。

6月14日(土)、笠間ショッピングセンター ポレポレシティ 1階セントラルコートにて、

「スカパー!presents パブリックビューイング」を開催しました。




J2リーグ第18節 アウェイ・カターレ富山戦をみんなで応援しよう!ということで、たくさんの皆様に集まっていただきました!






皆様の応援のおかげで、試合は3-0の快勝!


ホーリーくんは集まっていただいた皆様へ、感謝の抱擁!




皆様の気持ちが遠く富山に届きました!応援ありがとうございました!!



笠間ショッピングセンター ポレポレシティ の皆様、この度は貴重な機会をいただき、誠にありがとうございました。