水戸駅街頭チラシ配布 | 水戸ホーリーホック オフィシャルブログ

水戸ホーリーホック オフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。

6月11日(水)、JR水戸駅にて、チラシ配布活動を実施いたしました。


本日は、6月21日(土)に開催するアビスパ福岡戦【18時キックオフ】の告知チラシを配布いたしました。


尾本選手、金選手、三島選手、田向選手、島田選手、白井選手、岡田選手、小澤選手、鈴木隆行選手が参加いたしました!












本日12歳の誕生日を迎えたホーリーくんは、お花のプレゼントをいただきました!

誠にありがとうございました!



6月21日(土)福岡戦は「水戸市の日」として開催し、水戸市に在住・在学の皆様をメインサイド席・バックスタンド席に無料ご招待いたします。


また、試合当日は「水戸市の日」の特別企画として「1万人で踊ろう!みとちゃんダンスパーティー」を開催いたします!水戸市マスコットキャラクター「みとちゃん」の応援ソング「もっと meet みとちゃん」に乗せて踊る「みとちゃんダンス」を、来場いただいた皆様で踊ります。


詳しくはこちら↓

「1万人で踊ろう!みとちゃんダンスパーティー」開催のお知らせ


皆様のご来場をお待ちいたしております!