2014シーズン開幕前イベント | 水戸ホーリーホック オフィシャルブログ

水戸ホーリーホック オフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。

2月16日(日)、イオンモール水戸内原にて、「2014シーズン開幕前イベント」を開催させていただきました。

イベント開始前、沼田社長がご挨拶をさせていただきました。


2014シーズンパスポート・サポーターズクラブ受付、2014シーズンレプリカユニフォーム予約受付を実施したほか、ホーリーホックどら焼きの販売や、冬物アパレルフェアを実施いたしました!






水戸ホーリーホックチアリーディングスクール ホーリーキッズによるダンスパフォーマンスが披露されました!




ホーリーキッズの華麗なダンスに、会場は大きな歓声に包まれました!

また、ホーリーくんとのじゃんけん大会を開催いたしました!勝者の方には、3月2日(日)にケーズデンキスタジアム水戸にて開催する今シーズン開幕戦、大分トリニータ戦【15:00キックオフ】のペア招待券をプレゼントさせていただきました!


じゃんけん大会終了後は、中里選手、小澤選手が登場!今シーズンの抱負や、サポーターの皆様へのメッセージをお話しさせていただきました!


両選手によるサイン会も開催いたしました!


ご来場いただきました皆様、誠にありがとうございました。

2014シーズンも、皆様の熱いご声援をお待ちいたしております。

イベント開催にご協力いただきましたイオンモール水戸内原の皆様、この度は誠にありがとうございました。