2014水戸ホーリーホックファン感謝デー | 水戸ホーリーホック オフィシャルブログ

水戸ホーリーホック オフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。

1月25日(土)、水戸市総合運動公園体育館にて、「2014水戸ホーリーホックファン感謝デー」を開催いたしました。

開会式において、沼田社長、柱谷監督、三島選手会長、新入団選手からご挨拶をさせていただきました。

新入団選手の中には、ファンの皆様に名前を覚えてもらうため、一発芸に挑戦する選手もいました!






また、水戸市長 高橋 靖様より、激励の言葉をいただきました。

お忙しい中ご来場いただき、誠にありがとうございました。



今回のファン感謝デーでは、選手、監督、スタッフが「リフティングをしよう」「写真を撮ろう」「サインをもらおう」の3つのブースに分かれて、ファンの皆様と交流を図りました。


「リフティングをしよう」のブースでは、ファンの皆様と選手によるリフティング対決を行いました!

選手のリフティングテクニックに、ファンの皆様からは大きな歓声があがっていました。




「写真を撮ろう」のブースでは、グループ毎に選手との記念撮影をしていただきました!



「サインをもらおう」のブースでは、選手のサイン会を行いました!






ブースイベント終了後には、ファンの皆様、選手、監督、スタッフ全員が参加して○×ゲームを行いました!○×ゲームの問題は、選手自身が考えた問題でした。サッカーに関する問題や、選手のプライベートに関する問題など、様々な問題が出題されました!

○×ゲームを勝ち残った方々でじゃんけん大会を行い、勝利した方にサイン入りボールやTシャツなどをプレゼントさせていただきました!




イベント終了後には、選手がファンの皆様のお見送りをさせていただきました。




本日は約700名のファンの皆様にご来場いただきました。ご来場いただきました皆様、この度は誠にありがとうございました。短い時間でしたが、選手との交流を楽しんでいただけていれば幸いです。


今シーズンも、水戸ホーリーホックへの熱いご声援をよろしくお願いいたします!