アビスパ福岡様からお預かりした募金により、観戦招待事業を実施いたしました。 | 水戸ホーリーホック オフィシャルブログ

水戸ホーリーホック オフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。

8月21日(水)にケーズデンキスタジアム水戸で開催された、J2第30節「水戸ホーリーホック vs アビスパ福岡」の試合において、アビスパ福岡様からお預かりした募金を活用した観戦招待事業を実施いたしました。


3月31日(日)にレベルファイブスタジアムで開催された、J2第6節「アビスパ福岡 vs 水戸ホーリーホック」の試合において、東日本大震災復興支援のため、アビスパ福岡様が、水戸ホーリーホックへの募金活動を実施してくださいました。

多大なるご支援をいただき、誠にありがとうございました。


今回の観戦招待事業では、アビスパ福岡様からお預かりした募金を活用し、東日本大震災で被災した北茨城市のサッカースポーツ少年団の子どもたち、39名をご招待いたしました。


ご招待した北茨城市のサッカー少年団の子どもたちには、ウォーミングアップ入場時の選手とのハイタッチや、ピッチでのウォーミングアップ見学を楽しんでいただきました。



水戸ホーリーホック ホームタウン・レポート

水戸ホーリーホック ホームタウン・レポート

水戸ホーリーホック ホームタウン・レポート

水戸ホーリーホック ホームタウン・レポート


アビスパ福岡の皆様、また、募金活動に協力いただいた皆様、この度は誠にありがとうございました。

この場をお借りして、深く御礼申し上げます。