水戸駅街頭チラシ配布活動 | 水戸ホーリーホック オフィシャルブログ

水戸ホーリーホック オフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。



7月11日(木)7時30分より、JR水戸駅にてチラシ配布活動を実施いたしました。


本日は、7月14日(日)に開催するファジアーノ岡山戦【18:00キックオフ】の告知チラシを配布いたしました。

本間選手、鈴木雄斗選手、木暮選手、難波選手、橋本選手、二瓶選手、石神選手、細川選手が参加いたしました!


水戸ホーリーホック ホームタウン・レポート

水戸ホーリーホック ホームタウン・レポート

水戸ホーリーホック ホームタウン・レポート

水戸ホーリーホック ホームタウン・レポート

水戸ホーリーホック ホームタウン・レポート

水戸ホーリーホック ホームタウン・レポート

水戸ホーリーホック ホームタウン・レポート

水戸ホーリーホック ホームタウン・レポート


水戸ホーリーホック ホームタウン・レポート


水戸ホーリーホック ホームタウン・レポート

同じく水戸駅で告知活動をされていた、茨城キリスト教大学の皆様と記念撮影をさせていただきました!


水戸ホーリーホック ホームタウン・レポート

チラシをお受け取りいただいた皆様、誠にありがとうございました。


7月14日(日)は、「茨城町の日」として開催し、茨城町に在住、在学の方をメインスタンド席に無料ご招待いたします。


たくさんの皆様のご来場をお待ちしております!