ホーリーくんが行く!「勝倉幼稚園編」 | 水戸ホーリーホック オフィシャルブログ

水戸ホーリーホック オフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。

6月27日(木)、水戸ホーリーホックアカデミーが開催している巡回指導に、ホーリーくんも参加しました。

本日は、「勝倉幼稚園」にお邪魔しました!


アカデミーコーチ指導のもと、園児の皆さんにはボール遊びやサッカー体験を楽しんでもらいました。


水戸ホーリーホック ホームタウン・レポート


お友達と手を繋ぎながらカラーコーンを倒すゲームに挑戦!

手を離さずに、すべてのカラーコーンを倒すことはできたかな?


水戸ホーリーホック ホームタウン・レポート


カラーコーンのお片付けも、皆さんで協力して手伝ってくれました!


水戸ホーリーホック ホームタウン・レポート


ミニゲームではコーチチームと対戦!

園児の皆さんは、元気いっぱいボールを追いかけていました!


水戸ホーリーホック ホームタウン・レポート

巡回指導の最後にはホーリーくんが登場!

皆さんと触れ合うことができて、ホーリーくんも喜んでいました!

水戸ホーリーホック ホームタウン・レポート

勝倉幼稚園の皆様、この度は貴重な機会をいただき、誠にありがとうございました。