ホーリーくんが行く!「くるす保育所編」 | 水戸ホーリーホック オフィシャルブログ

水戸ホーリーホック オフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。

6月18日(火)、水戸ホーリーホックアカデミーが開催している巡回指導に、ホーリーくんも参加しました。

本日二回目は、「くるす保育所」にお邪魔しました!


巡回指導の最後に、ホーリーくんが登場!

園児の皆さんは大興奮でした!


水戸ホーリーホック ホームタウン・レポート


園児の皆さんからは「ホーリーくん、また会おうね!」という言葉をいただきました。

ホーリーくんも、また皆さんに会えるのを楽しみにしています!

今度は是非ケーズデンキスタジアムにも遊びに来てください!


水戸ホーリーホック ホームタウン・レポート


くるす保育所の皆様、貴重な機会をいただき、誠にありがとうございました。